やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第101回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは途中、涙ぐんで声を詰まらせる場面もありましたが、
被災地に応援のメッセージを届けようと、最後まで全力で放送していましたねえ。



3/18にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第101回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

今回は、
東北関東大震災について、
感じたことや応援のメッセージを伝える特別番組。


なっち自身、
撮影のロケ先で地震に遭い、
自ら恐い思いをしながらも、
何とか被災者の方を励まそうと、
声のメッセージを懸命に伝えてましたね。

途中、
リスナーの方からのラジオによって勇気付けられたとのメールに、
なっち自身もラジオから流れてくる音楽によって
救われた経験を重ね合わせて、
涙ぐんで声を詰まらせる場面もありましたが、
最後まで全力でなっちの声を届けてました。


なお、
なっちの思いを全国の被災地に直接届けるためにも、
一日でも早くbayfmさんのインターネットラジオを再開してほしいです。

なっちの声のメッセージが、
多くの方に勇気を与えられることを願っています・・・。