やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第64回)」レビュー

イメージ 1
 
今回はレーベルメイトにパク・ヨンハさんの韓国語メッセージも飛び出して、
「あなたに会えたら」も国際的になってきましたねえ(笑)


6/25にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第64回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

今回は、
千秋楽直前の
ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』への思いや、
ワールドカップの話題、
そして2年目を迎えたオフィシャルブログの話しが
興味深かったですね。


まずは、
6/21に富山で大千秋楽を迎えた
ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の話題。

なっちのラジオでは、
毎週のように話しているリトルですが、
今回の収録は大千秋楽直前だったようで、
なっちの気持ちも昂ぶってましたね。


なっちは、
オリンもシーモアも尾藤さんも、
最後は大号泣するのではないかと話していましたが、
それだけ出演者自身の作品に対する思い入れが
強かったということなのでしょう。


また、
今回の舞台は、
今までと全然違って、
手拍子があったり、振り付けを真似したり、
最後は毎回、
全員総立ちのスタンディングオベーションがあったりと、
観客との一体感も凄かったと話していましたね。

確かに自分も、
なっちの出演作品を中心に、
舞台を観る機会も多いのですが、
こんなにも観客自身が一緒になって楽しんでいる作品は初めてでした。

なので、
なっち自身もブログに書いていましたが、
ぜひ再演が実現することを熱望しています。


一方、
世界中が注目しているワールドカップについても、
なっちは語っていましたね。

なっちは、
日本戦しか見ていないそうですが、
それでも本田選手がゴールを決めた時は飛び上がってしまったり、
ピンチの時は、何してるの!と思ったそうで、
ワールドカップの力をあらためて実感しました。

だって、
普段は全くサッカーの話しをしないなっちでも、
あれだけ興奮させるんですからね。


なお、
6/6に開設1周年を迎えた
なっちのオフィシャルブログについても、
熱い思いを語っていました。

開設1周年を迎えたことは、
数日過ぎてから気付いたそうで、
タイミングがずれてしまって
記事としては取り上げなかったそうですが、
ブログをやり始めて良かったとしみじみと話していましたね。


プライベートの様子も伝えることが出来るし、
ファンの方とコミュニケーションが取れるので、
これからもずっと続けていきたいと熱く語っていました。

なお、
コメントもしっかりと読んでいるということなので、
これからもコメントを書き続けて、
なっちへのメッセージを送り続けていきたいですね。


ちなみに、
今回はなっちと同じレーベルのパク・ヨンハさんから、
韓国語で新曲とツアーに関する長~いメッセージが流れました。

なっちの番組は、
インターネットで世界中に配信されているのですが、
今回の試みは、
プロモーションの場として、
「あなたに会えたら」の番組が認められた証拠だと思っています。


このまま、
ワールドワイドに広がっていったらと、夢は大きく膨らみますね・・・。