やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第62回)」レビュー

イメージ 1
 
共演者の尾藤さんは幕間に話しかけてきて、
なっちは対応するのに苦労しているみたいですねえ。


6/11にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第62回目を、
前半はリアルタイムでラジオで、
後半はインターネットラジオで先ほどようやく聴きました。

今回は、
ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』で共演している
尾藤イサムさんの話しと、
なっちの靴選びの話しが興味深かったですね。


まずは、
尾藤イサムさんの話し。

尾藤さんは、
ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』では、
歌って踊って怒って笑ってち活き活きとしているのですが、
何と67歳とのこと。

顔の色艶もいいし、
めちゃくちゃ元気でビックリするとなっちは話していましたね。


しかも、
1幕目と2幕目の間でステージに待機している時、
なっちにいろいろと話しかけてくるとのこと。

なっちは、
2幕目の最初に尾藤さんと登場するのですが、
2幕目は最初が大事と演出家の方に言われていて、
緊張しながら歌のチェックをしてたりしてるのに、
尾藤さんが幕が上がる直前まで話してくるので、
なっちはその対応で毎回大変みたいですね。


時には、
ふたりで大爆笑しながら幕が上がってしまうこともあるそうで、
確かに作品的にはそれでも全然OKなのですが、
なっちはドキドキしながら苦労しているようです。

次は6/19の横浜公演で、
もう一度『リトルショップ・オブ・ホラーズ』に参戦するので、
その時にしっかりとチェックしてみようと思っています。


また、
靴選びのリスナーからの質問には、
こちらも毎回苦労しているとなっちは語ってましたね。
靴は、
22.5cmを履くことが多いみたいですが、
かかとや底に厚めの中敷きをいれないと
ブカブカになってしまうとのこと。
また、
なっちの足はお父さん似で、
幅広甲高だそうで、
なかなか合う靴がなくて、
ホントに大変だとしみじみと語っていました。

なっちは、
ステージやテレビでは、
靴までビシッとキメている印象があるのですが、
実は見えないところで苦労してるんですね。


ということで、
今回も『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の
公演の合い間を縫った収録で、
オードリーからなっちにスイッチを切り替えて、
楽しく語りまくってくれました。

なっちのオードリーも、
あと1週間余りとなりましたが、
それまでは2足のワラジで頑張ってほしいですね・・・。