やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保(モーニング娘。)】昨年の舞台「ファッショナブル」でモーニング娘。と共演済み!!!

イメージ 1
 
どこかで見た娘だなぁとは思っていましたが、
昨年の娘。主演舞台『ファッショナブル』に出演していたんですねえ。


モーニング娘。の9期メンバーに決定した鞘師里保ちゃんは、
アクターズスクール広島の出身。

なので、
オーディションでも、
ダンスも歌もダントツでしたが、
養成所に通っているのは知っていたので、
基礎がしっかり出来た上で、鍛えられいるなぁと思っていました。


でも、
昨年行なわれた「Jc&Jk女優オーディション」に合格し、
6月のモーニング娘。主演舞台『ファッショナブル』に出演したことは
把握していませんでした。

確かにどこまで見たことのある娘だなぁとは思っていましたが、
実際に自分もル・テアトル銀座で生で見ていたんですね。


う~ん、
チェック不足、勉強不足でした。

ダンスも歌もルックスも、
娘。9期メンバーの中ではダントツの鞘師里保ちゃんを、
新メンバーの1推しとして応援していきます!!!