やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華】梨華ちゃんが、ハロプロ冬コンにサプライズ出演!!!

イメージ 1
 
梨華ちゃんとツーショットした撮影したのは、
みんな賑やかな元気印のメンバーでしたねえ。


梨華ちゃんが、
中野サンプラザで行なわれてるハロプロ冬コンに、
MCでサプライズ出演したと自らのオフィシャルブログで報告しています。

出演したのは1月4日で、
ちゃっかり写真集の告知までしたとのことで、
さすがポジティブ梨華ちゃんですね。


ちなみに、
ブログにはメンバーとのツーショット写真が公開されているのですが、
写っているのは、よっすぃー、ももち、ちっさー

それぞれ所属するユニット、グループの中でも、
とびっきりの元気印のメンバーで、
梨華ちゃんのパワーに引き寄せられるように集まってくるんですかね・・・。

イメージ 2
 
イメージ 3