やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保(モーニング娘。)】Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~の画像(その9)

イメージ 1
 
「将来的にはリーダーポジションに立てるようになりたいです」と
しっかりした口調で言い切った鞘師里保ちゃん。


リーダーというよりもエースタイプだと思いますが、
現在は愛ちゃんがリーダー兼エースなので、
同義語に近い感覚なのかも知れませんね。

まあいずれにしても、
新メンバーの中ではダンスも歌もずば抜けているので、
センターポジションに最も近い存在だと思います・・・。


*『Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~』の他の画像は、
楽天ブログ「毎日がなっちとハロプロの日
に掲載されています。
良かったら覗いてみてくださいね。
こちらから、どうぞ。