やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華】梨華ちゃんのアー写が更新!!!

イメージ 1
 
これはもう梨華ちゃん史上最高のアー写で、
可憐な美しさにノックアウトされちゃいましたねえ。


公式サイトの
梨華ちゃんアー写が更新されました。

梨華ちゃんは、
ドリームモーニング娘。のメンバーとして活動するようになって、
ルックスもスタイルも引き締まって、
娘。在籍時の輝きを再び取り戻しましたよね。


ドリムス。はツアーで体力を使うし、
テレビ出演も多くて緊張する場面も多いので、
アスリート的な刺激が多かったのかも。

元々モーニング娘。は、
体育会系のノリなので、
当時のペースを取り戻したのかも知れません。


そんな梨華ちゃんの今を切り取ったアー写は、
可憐で自信に満ち溢れていて、
神々しいまでに美しいですね。

梨華ちゃん史上最高の仕上がりで、
完全にノックアウトされちゃいました・・・。