やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華】梨華ちゃんがブルーマンと・・・

イメージ 1

梨華ちゃんとブルーマンさんのツーショットは、強烈でしたねえ。

M-line clubのFC限定コンテンツで

梨華ちゃんの梨華Photoが更新されています


今回は、

臨時アップということで、

何事かと思いきや、ブルーマンさんとの衝撃のツーショットでしたね。

梨華ちゃんは、

ルーマンショーを観に行ったようで、

ショーの素晴らしさと

ツーショット撮影してもらった嬉しさから、急遽アップしたようです



梨華ちゃんから、

こんなにも喜んでもらえるなんて、羨ましい限りですね。

ちなみに、

ルーマンさんの首の部分は、

洋服に青が付いてしまっていて、

おそらく触ると付いてしまうほどベトベトに塗っているのだろうと、

細かく見ると苦労が偲ばれます。


う~ん、

最近の梨華Photoは

梨華ちゃん自身が撮影した画像がほとんどありませんね

ハロー!のOGが次々とブログを開設する中、

梨華ちゃんはまだ自分のブログを持っていないので

この際、オフィシャルブログに切り換えた方が

ファンの方からも歓迎されるかも知れません・・・。