やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演のおもいっきりPON!レビュー

イメージ 1

なっちも自分で言ってたけど、笑いすぎてエロ目が全開でしたねえ。

昨日(11/12)、

日本テレビさんの『思いっきりPON!1025』に

なっちが生放送でゲスト出演しました


なっちが登場したコーナーは、

「ハラハラトーク スタア秘宝館」。

今回は、

ライブDVDのプロモーションのための出演でしたが、

モーニング娘。時代のヒット曲メドレーを流してもらったり

娘。OGとの交遊録に話しを振ってもらったりと

新鮮味は無かったけど、なかなかの好待遇でしたね


なっちは、

娘。ヒット曲メドレーで、

抱いて~♪で初めてオリコン1位を獲って、紅白にも出たとか、

ふるさと♪ではメンバーのお母さんが登場して今見ても泣けるPVだとか、

自ら解説してました。

また、

交遊録では、

娘。OGと会うと

最近は人生や今後について語ったりして

話しの内容が大分変わったと話していましたね


なお、

ののやミキティが結婚して、

なっちはどう?と聞かれたのですが、

「結婚なんて、まだそんなものはないです」とコメントしながらも

「女の子として生まれているので、結婚はしたいと思います」と言ってました

ただ、

ミキティのように、

旦那さんから「なつみ~!」とは叫ばれたくはないそうで

司会のおかださんの笑いを誘ってましたね


ちなみに、

肝心のライブDVDの紹介時間は短かったのですが、

なっちは2枚組であることを何回も強調していて

頑張りすぎてコミカルになっちゃってました

また、

外で応援しているファンにひと言と言われても、

テレビの視聴者にライブDVDを宣伝したりして、

最後は時間が押していて、かなりテンバっていたのかも知れません


う~ん、

なっちは朝から生放送で出演し

とびっきりのキュートな魅力全開で頑張ってましたね・・・。