やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】恋するハローキティが開幕・・・!

イメージ 1

昨日(11/11)、青山円形劇場で開幕した

まのえりの初主演舞台『恋するハローキティ』の記事が各紙で掲載されていますね。


まのえりは、

表情がコロコロと変わるところや

子供っぽいところを見てほしいと意欲的に語ってました

また、

同級生からいじめられるシーンでは、

「リボンが壊れたり、アザができたり大変でした」と

体当たり演技の裏話を披露してくれましたね


なお、

まのえりはフランス人形の衣装でめっちゃ可愛いのですが

S/mileage

猿にアヒルにロボットに兵隊と、面白さ追求で対照的でした

特に、

かにょんはBerryz工房?と思ってしまいましたね。


さて、

ファンサイトのレポでも上々の評判のまのえりの初舞台

自分は、

11/15の2回目に観に行きますが、期待が高まってきましたね・・・。