やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保】BABYMETALのサポートダンサーとして横アリに登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6/28に横浜アリーナで行われた
『BSBYMETAL AWAKENS- THE SUN ALSO RISES -』に
3人目のサポートダンサーとして、
りほりほ(鞘師里保)が登場しました!!!

このニュースを見た時にめっちゃビックリしたのですが、
観客もサポートダンサー出演の事前情報は無かったそうで、
オープニングからキレッキレのダンスを披露した
サポートダンサーに観客も驚いたみたいですね。


なお、BABYMETALのセンターボーカルのSU-METAL(中元すず香)と
りほりほは、共にアクターズスクール広島出身の同世代。

当時から「ダンスの鞘師、歌の中元」と称されたライバルだったそうで、
りほりほはモーニング娘。(2015年12月31日卒業)、
中元すず香さくら学院→BABYMETALでパフォーマンスを磨いてきて、
この夜は意外な形でのコラボが実現したことになりますね。


う~ん、
BABYMETALの横アリライブは今日(6/29)もありますが、
りほりほの出演は昨日(6/28)だけで、
6/29は別のサポートメンバーが出演するとのこと。

ということは、
めちゃめちゃスペシャルなライブだったということで、
自分の地元・横浜での開催だったし、是非生で見たかったなぁ・・・。