やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2017-05-28から1日間の記事一覧

【鞘師里保】りほりほ、誕生日おめでとう!!!

今日(5/28)は、りほりほの19歳の誕生日です。 おめでとう!!! 若くしてモーニング娘。のエースになり、 あいりーんの後継者として ハロー!のエースの最短距離にいたりほりほ。 ダンスはまさに天才で、 初の娘。ツアーで、 愛ちゃんとガキさんをダンスバトル…

【佐々木莉佳子(アンジュルム)】りかこちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(5/28)は、りかこちゃんの16歳の誕生日です。 おめでとう!!! 子供、子供と思っていたりかこちゃんですが、 16歳になったんですね。 歌もダンスもパワフルで、 モデルさんのようなルックスとスタイルのりかこちゃん。 でも、 負けず嫌いで泣き虫のりかこ…

【真野恵里菜】念願のウェディングドレス姿を披露!!!

5/24発売のMay J. duet with 八代亜紀 『母と娘の10,000日 ~未来の扉~』で、 ミュージックビデオに出演したまのちゃん。 結婚式のシーンでは、 念願のウェディングドレスを着れて、 演じていてとても感動して嬉しかったと 綴っていましたね・・・。