やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保】りほりほがハロー!プロジェクトを卒業・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どんな形で復活するのか
3年間心待ちにしていましたが、
ハロー!のステージに再び立つ可能性は消滅して、
正直、めちゃめちゃ寂しいですねえ。


りほりほとアップフロントプロモーションとの
専属マネージメント契約が11月末日に終了し、
ハロー!プロジェクトも卒業したことが発表されました。

2015年12月31日にモーニング娘。を卒業し、
復活する日を心待ちにしていたのですが、
公の場に再び登場することなく、
こういう形で卒業してしまうのは
めちゃめちゃ寂しいですね。


思い返せば、りほりほとの思い出は
モーニング娘。加入前の
娘。主演舞台『ファッショナブル』に始まり、
加入後の初ツアーで愛ちゃんとガキさん
凌駕する圧倒的なダンス力で一気に推しメンになり、
その後は娘。卒業までなっちに続く2推しとして、
不動の存在でした。

加入した年からセンター争いに加わり、
愛ちゃん、れいにゃ卒業後は、
娘。の絶対的エースとして君臨し続けたりほりほ。

2011年夏の怪我以降、
飛躍的に向上した歌唱力と、
アクターズスクール広島で培った
神懸かり的なダンス力で、
ハロー!の内外でリスペクトされる存在だったりほりほ。


ハロー!のステージに復活する可能性が消滅したのは
めっちゃ残念ですが、
芸能界の引退には至らなかったので、
りほりほと再会する可能性はかろうじて残りました。

”紅のエース”、”孤高のエース”と呼ばれたりほりほの復活を
これからも信じて待ち続けながら、
温かく見守っていきたいですね・・・。