やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保】りほりほ、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(5/28)は、りほりほの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


若くしてモーニング娘。のエースになり、
あいりーんの後継者として
ハロー!のエースの最短距離にいたりほりほ。

ダンスはまさに天才で、
初の娘。ツアーで、
愛ちゃんとガキさんをダンスバトルで
凌駕したりほりほ。

2015年12月31日に突然娘。を卒業し、
そのショックで鞘師ロスになり、
娘。のエースの座は空席のままです。


そんなりほりほですが、
語学とダンスで留学してから、
全く情報が入って来なくなりました。

でも、
元気で頑張っていると思っていますし、
きっと復帰してくれると信じています。


いつの日か、
遥かにスケールアップしたりほりほに会える日を
楽しみに待ちたいですね・・・。