やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保(モーニング娘。'15)】りほりほ、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(5/28)は、りほりほの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!


伸びやかで艶のある歌声と、
圧倒的なダンスパフォーマンスで、
モーニング娘。'15のエースに君臨しているりほりほ。


娘。内では、
歌はさくらちゃんとまーちゃん、
ダンスはあゆみんと激しく争っていますが、
身近にライバルがいることで、
お互いに切磋琢磨して日々成長を続けていますね。


またルックスも、
シャープな顔立ちでgood!!!


歌もダンスもルックスも全てがカッコ良くて、
ハロー!の後輩や研修生の
憧れの的になっているのもうなづけますね。



なお、
これからもスキルアップしていくことで、
誰もが到達しなかった
カッコ良さの頂点を目指してほしいところ。


真摯で真面目で志しの高いりほりほなので、
アイドル界の頂点に立つことも
決して夢ではないと期待しています・・・。