やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・光井愛佳(モーニング娘。)】愛ちゃんとみっつぃーがレコチョクインタビューに登場!!!

イメージ 1
 
ふたりはリズムが合って、よく一緒に出掛けるとのこと。

愛ちゃん曰く、
みっつぃーは後輩だけど何でも聞いてくれるから
いろいろ相談したりして、信頼しているそうです。

そう言えば、
最近は愛ちゃんのブログに頻繁にみっつぃーが登場するので、
ふたりは急接近しているのかも知れませんね。


そんなふたりは、
娘。9期メンバーの印象をそれぞれ語っています。

譜久村聖
愛ちゃん
「譜久村は、艶っぽい。8人にない色っぽさを持っています。
そこはつんく♂さんも見込んでいたところ。
ジャージを着ていても、色気があるんですよね。」
みっつぃー「黒髪で色白。日本美人って思います。」

フクちゃんは、先輩メンバーから見ても色香があるんですね。


生田衣梨奈
愛ちゃん「不思議人間です。生田っていう人種じゃないかっていう。
話しかけると、一瞬止まるんですよ。」
みっつぃー「そう。どこかと交信してるの。多分、地球の言葉を知らないと思うので、
交信して通訳してもらってからしゃべっている感じがする。」
愛ちゃん「踊りも個性的なので注目してほしいです。」

衣梨奈ちゃんは、かおりん的な個性を持っているみたいですね。


鞘師里保
愛ちゃん
「鞘師は真面目の塊です。まだ人見知りをしてるのかなって感じます。
「猫かぶってるでしょう」って本人にも突っ込んでいるのですが...。
どんどん自分を出して、殻を破ってほしいなって思います。
どんな風に成長するのか楽しみですね。」
みっつぃー「うん。出にくい部分もあるんやろなと思うけど、意外にしゃべるみたい
なので、早くなじんでほしいですね。」

里保ちゃんはスキルが高いので、先輩メンバーと肩を並べて
すっかり馴染んでいるように見えたのですが、ちょっと違うようです。

でもエースになるには、馴れ合い過ぎずに孤高の存在になることも
選択肢のひとつかも知れませんね。


鈴木香音
みっつぃー
「場の空気を変えてくれるムードメーカーで、グループには
必要な存在です。元気な癒し系ですね。和みます。」
愛ちゃん「負けず嫌いなところもあるんだよね。「まじですかスカ!」の
ダンスレッスンのとき、(新加入の)ほかの3人と違ってダンスの経験が
ないから遅れをとってると、泣きながら踊っているのを見ていいなと
思いました。悔しいと思う気持ちは成長につながるので。」

ズッキは予想通り、娘。のムードメーカー的な存在になりそうです。

でも負けず嫌い的な部分もあるので、
歌もダンスも、早い段階で飛躍的に伸びるかも知れませんね。


ということで、
先輩メンバーの目から見た、
優しくもなかなか鋭い新メンバー評は、
なかなか興味深かったですね。

なお、
愛ちゃんは今秋、モーニング娘。を卒業するということで、
インタビューの最後にメッセージを伝えています。


愛ちゃん「卒業と加入を重ねて成長し続けるのがモーニング娘。なので
輝き続けてほしいです。」

娘。メンバーとしての最長在籍年数を誇り、
エースとしてリーダーとして娘。を引っ張ってきた愛ちゃんの言葉だけに、
重みがありますね・・・。