やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2011-01-01から1日間の記事一覧

【矢口真里】真里っぺが、中村昌也さんと今春結婚へ・・・

真里っぺと中村昌也さんが、 ドリーム モーニング娘。の全国ツアー前に結婚するのでないかと 各紙で報じられています。 真里っぺは堂々と交際宣言していたので、 まもなくゴールインということなのではないでしょうか。 なお、 結婚願望の強かった真里っぺ…

楽天ブログが、170万アクセスを突破しました!!!

第3ブログとして運営している楽天ブログの「毎日がなっちとハロプロの日」が、 昨日(12/31)、開設から1809日目に、170万アクセスを突破しました!! 160万アクセスから、 32日目に170万アクセスを突破し、 この間の平均アクセス数は、3,…

【浜崎あゆみ】あゆが電撃結婚!!!

新年早々、ビックリするニュースが飛び込んできましたねえ。 浜崎あゆみさんが、 自身のミュージックビデオ最新3部作に夫役で出演した オーストリアの俳優マニュエル・シュワルツさん(30)と 近く結婚すると発表されました。 浜崎さん曰く、 「旦那はんが…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!! 昨年は、 メロン記念日の解散に、 えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業と、 まさに激動の年でしたが、 最後にスマイレージのレコ大最優秀新人賞受賞で、 何とか2011年に明るい未来をつなげることが出来たのではないで…