やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(8/10)は、なっちの27歳の誕生日です。

おめでとう!!!



まるで天使のような、なっちの笑顔が大好きです

優しさと温かさで包む込んでくれるような、なっちの歌声が大好きです

エロ目なんて言われてるけど、
意思の強さと母性のような深い愛を感じさせてくれる
目力MAXのなっちの目が大好きです

ストレートに思いを伝えられる、なっちの演技が大好きです


ドンくさくて、
興奮するとすぐに訛ってしまうし、
今でも垢抜けなくて、
昨日、室蘭から上京して来ましたって感じだし、
MCは自己完結型ですぐにかんでしまうし、
天然ボケを全然自覚してないけど

そんななっちが大好きなんです!


これからも、なっちは永遠の1推しです!!



なっちが走り続けるかぎり、

自分は全力でなっちを応援していきます!!!