やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーと柴っちの初恋♪は絶妙のハーモニーで・・・

イメージ 1

体育会系コンビかと思ったら、綺麗にハモっていい意味で裏切ってくれましたねえ。

昨日(1/23)の歌ドキッ!は、

よっすぃーと柴っちが村下孝蔵さんの「初恋」に挑戦しました

ふたりともガッタスのオリジナルメンバーで、

体育会系的なさばさばしたデュエットになるかと思っていたのですが

ストレートど真ん中のハーモニーを聴かせてくれてビックリしました。


柴っちの歌の上手さは折り紙つきですが、

よっすぃーがここまでハートフルに歌えるとは思っていなかったし

綺麗にハモっていて絶妙のコンビネーションを発揮してくれました

しかも、

途中で高音部と低音部を入れ替えていて

ふたりのポテンシャルの高さを実感しましたね

よっすぃー音楽ガッタス

柴っちはメロン記念日が音楽活動の中心ですが、

まだまだ本当の実力を発揮できていないのかも


う~ん、

よっすぃーと柴っちのデュエットが、ここまで聴かせてくれるとは予想外でした

ふたりとも強気な性格なので、ライバル意識がいい意味で作用したのかも知れませんね・・・。