やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの昭和歌謡シアター「FARAWAY」千秋楽レポ2007.9.30

イメージ 1

千秋楽は感動の嵐で、なっちの涙にもらい泣きしてしまいましたね。

昨日(9/30)、北千住THATRE1010で上演された

劇団 シニアグラフィティ 第6回公演 ~昭和歌謡シアター『FAR AWAY』~

の最終日に昼夜参戦しました

4日間6公演の短い期間でしたが、

初日とは比べものにならないほど完成度は上がっていましたね

特になっちが父親に寄せる思いがひしひしと伝わってきて

それがラストの五天王太鼓に集約されて、見事に結実していました。


なお2部の歌謡ステージが終わり、

千秋楽ということで、もう一度幕が上がってキャスト全員が舞台に勢揃いしたとき、

客席が一斉にスタンディングオベーションになって、なっちは泣き出してしまいました

1部の歌謡シアターが終わって抽選会になった時も、

和太鼓まで無事終了した安堵感で涙を見せていたなっちですが、

2部が終わった時には、

座長としての充実感、達成感に満たされた感動の涙だったと思います


初日は緊張感からか、やや声が出なかったなっちですが、

最終日は昼夜ともに声はバッチリ出ていたし

芝居も歌も気持ちがしっかり入っていて

ステージ全体がなっちの思いで彩られていましたね。


座長を見事に務め上げ

なっちらしい心温まる幸福感に待たされた作品に仕上がっていました。

終演後にしばらく鳴り止まなかった拍手が、全てを物語っていたと思います。


なっち、ありがとう!

なっちの愛に包まれた至福の千秋楽でした・・・。