やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、アヤカ、ゆきどんの昭和歌謡シアター「FARAWAY」にしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

今日(9/30)は、北千住THEATRE1010で行なわれる
昭和歌謡シアター「FARAWAY」の最終日に昼夜参戦します。

「FARAWAY」は初日(9/27)以来の参戦になりますが、
わずか3日間でどこまで完成度が上がっているか楽しみですね。

まあ、
掛け合いの部分が多い作品なので、
アドリブばかりが増えている心配もありますが、
座長がなっちなので、かなり追い込んでくると期待しています。


なお昼は1階10列で、夜の千秋楽は2階2列。

昼は舞台を観るにはベストポジションに近いので、
思いっきり作品を堪能できそうな感じ。

一方、
千秋楽は天空席で全体を俯瞰する観劇スタイルになると思いますが、
ほぼセンター位置なので、
1列目にはハロメンが誰か来るかも知れませんね。


それでは、いってきま~す!!!