やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】舞台「あの頃僕らはペニーレインで」に出演へ・・・

イメージ 1
 
なっちはPacoに続いての連続舞台出演で、
今年も女優さんとしての活動が目立ってますねえ。


5/3~5/6のGW期間中に、
日本橋三井ホールで上演される
舞台『あの頃僕らはペニーレインで』に
なっちが出演します。

「ペニーレイン」は、70~80年代にかけて
フォークやニューミュージック系のミュージシャンが
日夜集まる”聖地”として知られた伝説のバー。

吉田拓郎さんの曲「ペニーレインでバーボン」にも歌われ、
当時は修学旅行の学生らが記念撮影に訪れるなど
話題を集めていたそうです。


また今回の舞台作品は、
田舎から夢を抱いて上京し、
同店でアルバイトを続ける2人の男性と、
デビューを夢見るシンガー・ソングライターの女性を中心に、
夢と現実、大人とのぶつかり合いなど、
当時の青春群像をノスタルジックに描くとのこと。

直木賞作家の重松清氏が初めて舞台劇を書き下ろし、
東京ラブストーリー」、「ひとつ屋根の下」、「ロングバケーション」など
多くの青春ドラマを生み出した永山耕三氏が演出を手掛けるそうです。


なお、主な出演者は、
なっち、哀川翔さん、小西真奈美さん、柏原収史さん、宮崎秋人さん。

哀川翔さんは
現在CMでモーニング娘。'14と共演中、
小西真奈美さんは一昨年の舞台『悼む人』でr
真野ちゃんと共演と、
ハロー!か絡みの俳優さんが多いですね。


ちなみに、
FC先行抽選はすでに締め切られていて、
当落発表は明日(2/26)。

GW期間中もなっちに会いたいので、
何とか当選を勝ち取りたいですね・・・。