やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】動画メッセージ(第60回目)が配信!!!

イメージ 1
 
舞台『あの頃僕らはペニーレインで』の
千秋楽開演直前の収録で、
なっちは緊張気味のミーコモードでしたねえ。


M-line club会員限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第60回目)が
配信されています。

今回の収録は、
舞台『あの頃僕らはペニーレインで』が
上演された日本橋三井ホール

千秋楽の上演直前の収録で、
なっちは緊張気味で
ミーコモードの状態でしたね。


なお、
メッセージの内容は、
舞台を観に来てくれた方への感謝の気持ちと、
夏のアルバムリリースと音霊ライブの開催決定。

この舞台が終わったら、
女優さんからソロ歌手に気持ちを切り替えると
なっちは気合を込めて語っていましたね。


ちなみに、
音霊ライブの開催は、7月19日(土)。

まだ、
FC先行の受付は始まらないのですが、
待ち遠しいですね・・・。