やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】舞台「あの頃僕らはペニーレインで」のチケットが到着!!!

イメージ 1
 
前方中央ブロックのやや後方で、
芝居を観るには好ポジションかも知れないけど、
もうちょっと前の席が良かったですねえ。


一昨日(4/17)、
なっちの出演舞台のチケットが到着しました。

舞台『その頃僕らはペニーレインで』
●5/3(祝) 日本橋三井ホール J列10番台


今回の舞台は、
4日間6公演の短期上演。

なので、
初日の最初の公演をFC先行で取ったのですが、
思っていたよりも後方になっちゃいましたね。


まぁ、
前方中央ブロックのやや後方なので、
芝居を観るには最適かも知れませんが、
なっちを間近で見たかったので、
もう少し前の席に行きたかったところ。

う~ん、
FC先行でも前の方の良席はなかなか来なくて
チケット運はなかなか良くなりませんね・・・。