やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・高橋愛(モーニング娘。)】恋ING♪のライブ映像が配信中・・・!

イメージ 1

汗だくで色っぽいえりりんに、胸キュン状態でしたねえ。

Dohhh UP!さんで、
1/20リリース予定の『モーニング娘。 よみうりランドEAST LIVE 2009』より
恋INGのライブ映像が配信されています。


ライブが行なわれた10/31は、
自分も朝から並んで参戦しましたが、
10月末とは思えない暑さだったことを思い出しましたね。

それは、
娘。のライブパフォーマンスの熱さだったり
観客席のファンの熱さだったかも知れませんが
自分もえりりんのように
Tシャツ1枚で汗だくになってました


また、
娘。としては久々の野外ライブで、
全員が私服のようなズボン姿。

しかも「気まぐれプリンセス」以外は
イベントの主旨に沿ってカップリング曲のセットリストで、
プレミアムなライブに
娘。もファンもテンションがMAXだったのかも知れませんね


なお、
配信されている「恋ING」は、
ライブ会場の人気投票で1位に輝いた曲で、
娘。が全員で歌うことは滅多にないので、
客席の期待感が伝わってくる感じ

最初のAメロ、Bメロは、
愛ちゃんのピッチが速すぎて、
えりりんれいにゃにも伝染しちゃったのは残念でしたが、
途中からはペースを取り戻して、
珠玉の名曲を情感タップリに歌い上げてましたね。


さらに、
野外ライブならではの
自然光によるナチュラルカラーも嬉しいし
振り付け無しの自由な動きに
メンバーの個性が垣間見えて見どころ満載な感じ

特に、
汗だくで、しとやかな雰囲気を醸し出すえりりん
胸キュン状態でしたね


う~ん、
野外+カップリング曲+ズボン+振り付け無しの
貴重なライブ映像作品に仕上がったのではないでしょか・・・。