やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&まいみぃの16歳の恋なんて♪PVレビュー

イメージ 1

あまりにもベタな内容ですが、その分、ふたりの表現力が試されるPVになってますねえ。

Dohhh UP!さんで、

なっち&まいみぃのデュエット曲「16歳の恋なんて」のPVが配信されています


ラーメン屋さんの行列に並んでいるだけという、

何とも単純なシチュエーションで低予算のPVですが、

その分、ふたりの表現力に作品としての成否がかかってしまう図式になっていましたね

場面転換が全くないので、

ニコニコ笑って歌っているだけだったら

何とも退屈なPVになってしまうのですが

ハロー!の最強ユニットを目指すふたりは違ってました。


なっちはまいみぃとほとんど目を合わせようとはしないのですが、

後輩を諭すように淡々と語りかけたり

年齢的な不安や焦りを滲ませたりと

時に優しく、時に切なく、時にコミカルに

自在に表情を変化させていて、さすがハロー!のエースという感じでしたね。


一方、

まいみぃもなっちと堂々と渡り合っていて

先輩に胸の内を切々と訴えかけているかと思えば

背伸びしてちょっと生意気に意見してみたりと

歌の登場人物をキュートに演じ切っていました。


う~ん、

なっちとまいみぃの頑張りで、地味だけど可愛い佳作に仕上がっていましたね

オリコンのシングルデイリーランキングでも

7位と好スタートを切ったし、まずは順調に滑り出しましたね・・・。