やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃ、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(2/7)は、まいみぃの24歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ハロー!の中では、
ももちと共に最年長メンバーで、
ハロー!全体のリーダーも務めているまいみぃ。

リーダータイプではなかったけど、
後輩メンバーをしっかりとまとめていて、
頼れるリーダーになりましたね。


まさにハロー!の要的存在で、
後輩メンバーはまいみぃの背中を見て、
日々スキルアップして成長していると思います。

まいみぃ自身もさらにステップアップを目指しながら、
誰からも愛され、リスペクトされる存在に
なってほしいですね・・・。