やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・鈴木愛理(℃-ute)】ハロプロ2015夏コン画像(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ハロコン2015夏コンの開幕に向けて、
℃-uteのリーダー兼ハロー!のリーダーである
まいみぃのコメント。


ステージに全員のりきれるかな? って
心配になるくらい人数が多いです!笑
でも、そんな大人数でお届けする
ハロコンならではのお祭り騒ぎのような、
明るくて賑やかな空間になっていると思います!
新グループのパフォーマンスや、
シャッフルユニット曲などにも注目していただきたいです。

そして、
今秋ハロプロを卒業するアンジュルム
福田花音ちゃんにとっては最後のハロコンでもあるので、
このメンバーでできる最初で最後のステージを
みんなで心を一つにして、全力で楽しみたいと思います!

私達℃-uteも結成から今年で10年を迎え、
今ではハロプロ最年長グループとなり、
可愛くてフレッシュな 後輩メンバーが沢山増えました。

新メンバーたちの『やってやるぜ.!』
みたいな気迫に負けないように、
私達も『やってやるぜ~!』の気持ちを持って
今回のツアーを全力で楽しみたいです。
℃-uteにしかだせない、
大人なカッコイイパフォーマンスをお見せできたらなと思います!