やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】アー写が更新・・・!

イメージ 1

前回の黒スーツから一転して、春を先取りしたようなアー写になりましたねえ。

公式サイトの℃-uteアー写が更新されました。


前回が7thシングル『FOREVER LOVE』のジャケ写と同じ黒スーツ姿でしたが、

今回は1/28リリース予定の4thアルバム『④憧れ My STAR』のジャケ写と同じ衣装で

春風が吹きぬけるような爽やかな仕上がりになりましたね


う~ん、

一見して全員が一緒に撮影したように見えましたが、

よく見ると梅さんの位置がちょっと不自然だったり

まいまいの顔が大き過ぎるような気がしてきました

もしかしたら、

何枚かを別々に撮影したのを合成したのでしょうか

これって、考え過ぎですかね・・・。