やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙・久住小春(モーニング娘。)】ガキさんと小春ちゃんの凸凹コンビが・・・

イメージ 1

しっかり者のガキさんと自由奔放な小春ちゃんは、絶妙の名コンビでしたねえ。

名古屋エリアのライブ、コンサート情報サイトであるTANK! the WEBに、

モーニング娘。を代表してガキさんと小春ちゃんのコメント動画が配信されています。


内容は、

37thシングル『ペッパー警部』と、

11月にリリース予定のカバーアルバム『COVER YOU』と、

9/27からスタートした秋ツアー~リゾナント LIVE~の紹介。


ペッパー警部の話題では、

上半身しか映っていないのに

春ちゃんが必死に足をパカパカさせているのをガキさんが説明したり

阿久悠さんとアルバムタイトルの『COVER YOU』をかけて喋りたい小春ちゃん

ガキさんが上手く誘導して話題を振ったりと、なかなかいいコンビネーションでしたね

ひたすらハイテンションな小春ちゃん

ガキさんが落ち着いてリードしていて

一見凸凹コンビのようですが

メリハリがあって、まとまりもあって、なかなかの名コンビでした。


う~ん、

娘。では小春ちゃんの叱り役のガキさんですが

春ちゃんガキさんを頼り切っていて、本物の姉妹のようでしたね

こういう先輩後輩の良好な上下関係が、今の娘。の生命線なのかも知れません・・・。