やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・道重さゆみ・高橋愛(モーニング娘。)】娘。春ツアーのライブレポートが掲載中・・・!

イメージ 1

えりりんがセンターポジションで歌う姿は、めっちゃカッコイイですねえ。

hotexpress music magazineさんで、

モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~」の

ライブレポートが掲載されています


7/15リリース予定の娘。ライブDVDに合わせた記事だと思いますが、

あの熱かったライブを熱く熱く語っていて

ライブ会場の興奮が蘇ってきますね

自分は、

今回は1公演しか参戦できなかったのですが、

今でも反芻して思い出せるほど印象深かったし、

特にえりりんさゆみんガキさんのソロは

それぞれの個性を活かしたパフォーマンスで記憶に深く刻まれています。


また、

春ちゃん、ジュンジュン、リンリンのトリオによる

グルグルJUMP♪は近年稀に見る楽しさでしたし

HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~♪や

リゾナント ブルー♪のパワフルなステージは

娘。の歴史を塗り替えるような圧倒的な迫力に満ちていました。


なので、

DVDで映像化されるのが今からめっちゃ楽しみです

娘。のライブDVDを買うのは久し振りになりますすが

それだけインパクトのあるライブでしたね・・・。