やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・高橋愛】モーニング娘。コンサートツアー2010秋のBlu-ray発売が早くも決定!!!

イメージ 1
 
キターーーッ!!!!!


えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業公演を収めた
モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ ライバル サバイバル ~』の
Blu-rayが3/30に発売されると発表されました。

2/23にDVDが発売される本作ですが、
ぜひ映像の綺麗なBlu-rayで見たいと思っていたので、
予約せずに待った甲斐がありました。


ちなみに今回は、
DVD化からBlu-ray化までの期間は1ヶ月超で、
随分とリリース期間が短くなりましたね。

今後も傾向が続いてくれれば、
他の作品もBlu-ray化まで待とうという気になれますし、
ぜひ踏襲してほしいです。


やっぱり、
自分の手元に残すなら、
映像が綺麗なBlu-rayでコレクションしたいですからね・・・。