やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりんの公式ブログが更新されたけど・・・

イメージ 1

何だかアイドルらしからぬ内容で、早くもネタ切れ状態みたいですねえ。

FIVE STARSの公式ホームページで

えりりんのブログが更新されました


えりりんが、

FIVE STARSのブログに書き込むのは、今回が5回目。

ガキさんと1週交替で、

2週間に1回の書き込みなので、

いろいろと書くことがあると思うのですが

今回はトイレに行ってすっきりしたって一体・・・


ガキさんは、

毎回、番組収録の様子を活き活きと書いてるのに対して

えりりんは早くもネタ切れ状態で

アイドルらしからぬ話題にズレていってしまってますね

おじぎの公式ブログの時も、

さゆみんが更新回数を3桁に乗せたのに対して、

えりりんは1桁止まりでしたし

おそらく文書を書くのが苦手なんだと思いますが

FIVE STARSのブログ更新は2週間に1回なのですから

もう少し頑張ってほしいところ


う~ん、

えりりんらしいと言えばそれまでなのですが

次のブログ更新が滞りそうで、さすがに心配になってきましたね・・・。