やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・道重さゆみ(モーニング娘。)】娘。のラブ&ピィ~ス!のライブ映像が配信中・・・!

イメージ 1

とにかく娘、のライブはパワフルで楽しくて、見ているだけで元気になりますねえ。

Dohhh UP!さんで、

5/10に東京厚生年金会館で収録された

モーニング娘。コンサートツアー2009春 ~プラチナ9DISCO~』より

「ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」のライブ映像が配信されています


とにかく、

今回の娘。春ツアーはパワフルでめっちゃ楽しかったですよね。

特に、

アンコール前の、

'''グルグルJUMP♪、HOW DO YOU LIKE JAPAN?~♪、リゾナント ブルー♪、

そして今回配信されたラヴ&ピィ~ス!~♪の怒涛の4連発は圧巻で

大汗かいて弾けまくったのを思い出します


なお、

配信された映像で際立っていたのは、えりりんさゆみん

えりりんは、

娘。のライブでは、

ソロパートも多いし、ダンスもキレがあってパワフルで

いつも主役級の輝きを放っているのですが

今回もダントツに光り輝いていてとにかく目立ってますね


一方、

さゆみんは愛ちゃんとの絡みが危険過ぎました

実は、

ライブの途中でさゆみんが愛ちゃんにキスを要求し

ふたりは唇を交わしてしまうのですが

愛ちゃんにせがむさゆみんがめっちゃキュートでした

キスの後、

愛ちゃんは顔をしかめていましたが、羨まし過ぎでしたね。


う~ん、

今回ピックアップして配信された娘。のライブDVDは、

本日(7/14)がフラゲ日です。

すでに、

予約先のお届け状況は発送済みでしたので

会社の帰りにゲットしてじっくりと楽しみたいですね・・・。