やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第15回)」レビュー

イメージ 1

なっちは台湾に夏ツアーに大忙しだけど、充実感が伝わって来ましたねえ。

7/10にbayfmさんで放送された

なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第15回目を

いつもの定番でインターネットラジオで聴きました


まずは、

台湾FCツアーと夏ツアーで新潟を訪れた話し。

台湾は目一杯スケジュールが詰まっていたそうで

'ホテルにちょっと寝に帰ると、すぐに次の仕事に向ったとか

FCイベントでは、

即興芝居で司会の方とファンの方の計4人で

「火事現場」を必死に演じて大声で叫んだり

DVDの撮影で刀削麺に挑戦したり、電車に乗ったりと

とにかく大忙しだったみたいですね


一方、

新潟は朝から新幹線で移動し、

メイクして、リハして、1回目のステージ、ラジオ収録、2回目のステージ

そしてライブ終了10分後に会場を出発と

こちらも大忙しで、滞在時間はどんだけだったの?と語っていました。

ツアーと言えば、

その土地を満喫したいと思うのでしょうが、

台湾と新潟はそんなノンビリ気分は味わえなかったみたいですね


また、

梅雨から夏対策については、

なっちは全然エアコンを使わないで

家中の窓を開けて網戸にし

暑かったら脱いで、後は扇風機を回しているとのこと

実は我が家も全く同じで、

エアコンは年に数えるほどしか使わないのですが、

その方がエコにも体にもいいと思いました


なお、

7/7に音霊で行なわれたMilky Wayスペシャルについては、

今回はその前にラジオ収録をしたようで(7/5か7/6ですね)、

その時の話しは次回以降に持ち越しになるようです。

自分もすでにメールで感想を送りましたが、

リスナーの方はどんな感想を持ったのか

そしてなっちはどんな思いを持ってライブに臨んだのか

なっち節で熱く語ってくれることを期待したいですね。


う~ん、

なっちは台湾に夏ツアーに

忙しくも充実した日々を過ごしていたようで絶好調でした

このテンションで、

ツアーファイナルの河口湖まで突っ走ってほしいですね・・・。