やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーのマニアックライブvol.2のチケットが到着・・・!

イメージ 1

まずまずの良席が来て、チケット運は上向いてきたみたいですねえ。

昨日(7/11)、まっつーのマニアックライブのチケットが届きました
☆ファンクラブ会員限定☆
『松浦亜弥 マニアックライブ vol.2』

●7/25(土)1回目 横浜BLITZ 1階D列10番台

今回は、

1階のセンターブロック4列目で

まっつーのライブでは自己最高の席になりました。

先日(7/7)のなっち七夕ライブは最前列をゲットできましたし

ここに来てチケット運は上昇してきたみたいですね


まっつーのマニアックライブも、

なっちの七夕ライブも、

新FCになって初めてのチケットで

幸先の良いスタートを切れたのではないかと感じています

FC分割によるメリットが出てきたのかも知れませんね。


ちなみに、

今回のチケットは、横浜BLITZの1回目。

都心近郊のFCイベントは、

横浜に住んでいて近いと判断されているためか、

ほとんどが最終公演に回されていたのですが、

久し振りに1回目に振り分けられました

実は7/25当日は、

地元の花火大会で家族と見に行く予定だったのですが、

1回目(14:30開演予定)なら何とか間に合いそうですね。


う~ん、

マニアックライブは座ったままが基本なので

まっつーを間近に見ながら、じっくりと歌声を堪能できそうです

まっつーのライブは、

昨年7月の横浜BLITZでのマニアックライブ(vol.1)以来で

1年振りになりますが、めっちゃ楽しみになってきましたね・・・。