やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(モーニング娘。)】れいにゃからのお知らせとは・・・(ネタバレあり)

イメージ 1

このタイトルはドキッとするからやめてほしいですねえ。

Dohhh UP!さんで、

田中れいなからのお知らせ』というタイトルの配信が始まりました。


内容は、

れいにゃの7th写真集『Very Reina』と

れいにゃのソロDVD『Real Challenge!!』のプロモーションなのですが、

とにかく『・・・からのお知らせ』というタイトルは

メンバーの卒業告知に使うタイトルなのでやめてほしですね

エルダークラブのメンバーの大量卒業が控えているので、

現時点で娘。からの卒業は有り得ないと頭では分かっているつもりですが

今まで散々ドキッとさせられてきたタイトルなので

意図的でも無意識でも付けてほしくなかったです


なお、

配信映像では、

写真集からのカットやDVDの映像は使わずに、

れいにゃがひたすら喋り捲るのですが

前回の黒ひげでトークとリアクションの面白さは折り紙つきなので

今回も安心して楽しめましたね

製氷機の音に驚いて素の顔を覗かせたり、

2台の固定カメラで遊んだり、

『Real Challenge!!』の意味が分からずにボケまくったりと、

アイドルとしてのれいにゃナチュラルなれいにゃが交錯していて、見どころ満載でした。


ちなみに、

写真集のほうは、

これまでが一本調子だったと自覚していたようで

今回は今まで着なかったロリータやお姫様のような衣装にも挑戦しているとのこと

自分を客観的に見れてセルフプロデュースが出来ている証拠で

こういう部分がれいにゃの強みなのかも知れませんね


う~ん、

写真集もDVDもスルーする予定でしたが、何だか興味が湧いてきました・・・。