やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(10/23発表分)

イメージ 1

今回は1公演のみの申し込みだったけど、無事当選してホッとしましたねえ。


{{{今日(10/23)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。}}

早速確認してみると、
●12/28昼 東京厚生年金会館 メロン記念日 一般席 → ○(当選)


前回のFC先行は全滅(エルダークラブ2公演分)だったし、

今回のメロンの東京公演は1日のみに短縮されて心配していたのですが、

何とか当選をゲットすることができました

これで、

2年連続で1年の締めくくりはメロンのコンサートになりましたね。


う~ん、

次回の青封筒で、

いよいよ今後のFC体制が発表されます

来年もメロンのFC先行に申し込めるかどうかは、

かなり微妙な状況なので、

まずは今回のFCチケットライブを目一杯楽しんできたいですね・・・。