やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち、感動をありがとう!愛しき人♪ライブ映像が配信中・・・!

イメージ 1

サイリウムに驚いて泣き出すなっちを見て、現場の感動が蘇ってきましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

8/10に中野サンプラザで収録された

なっちの『愛しき人』のライブ映像が配信されています


この日は、

なっちのソロコンでは初めての聖誕祭で

自分も昼公演から気合が入りまくっていましたが、

特に夜公演はなっちも客席もテンションが異常に高くて

その盛り上がりがピークに達したのが本編ラストの『愛しき人』


なっちは、

愛しき人♪を歌う前に、

27歳になった感想を語りながら、

これからもファンのみんなと一緒に歩んでいきたいと話し、

客席からなっちコールが湧き上がって、その時点からすでにウルウルきてましたね。

なっちは、

やめてくれる!と照れながらも、

嬉しくて充実した表情で曲紹介をしたのですが、

前奏をうつむき加減で聴きながら

顔を上げた瞬間に客席が白サイリウムで埋め尽くされていることに気付いて

思わず声を上げたあと、手を口に当てて心底驚いていました。


自分は昼夜参戦したので、

サイリウムの企画で奮闘していたファンの方たちを見ていたのですが、

サイリウムの点灯のタイミングに一番気を使っていて、

愛しき人♪のイントロ中と決めたのは、昼公演の後でしたね。

ボードを持って告知したり、

サイリウムを配っていて本当に大変そうでしたが、

それがあの感動のシーンにつながって、本当にお疲れ様とあらためて感謝の意を表したいです


なおなっちは、

感動で何度か歌えなくなりましたが

客席から大合唱が湧き上がり、なっちとファンが一体になった感動のコラボでしたね

自分も涙しながら

懸命に白サイリウムを振っていたのを思い出して、あの日の感動が蘇ってきました。


う~ん、

やっぱりなっちの聖誕祭ライブは最高ですね

アンコールでは、

裕ちゃんがケーキを運んで登場するもうひとつのサプライズもありますし

DVDの発売が待ち遠しいです・・・。