やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【須藤茉麻(Berryz工房)】1st写真集のお知らせとメイキングダイジェストが配信中・・・!

イメージ 1

まーさはヘアースタイルで雰囲気がガラリと変わるんですねえ。

Dohhh UP!さんで、

3/11発売予定のまーさの1stソロ写真集「maasa」のお知らせと

メイキングのダイジェスト映像が配信されています


まずは、

写真集のお知らせ。

通常は本人からの告知映像で1~2分で終わるのですが、

告知の後で横にいたももちが登場し

写真集をじっくりと見ながらコメントしていると

さらに途中から千奈美ちゃんも登場してグダグダな展開に

写真集の中味を見せるわけにはいかないので、

本人たちの感想を延々と聞くことになるのですが、

女子高生のノリでワイワイキャーキャーと賑やかで

何と10分を超えるお知らせ映像になっちゃいましたね

なお写真集は、

ももちと千奈美ちゃんがハロテン検定で先生役(?)を務めていた時に

撮影したそうです。


一方、

写真集のメイキングダイジェストでは、

いろいろなヘアースタイルのまーさをタップリと堪能できます。

普段のまーさは、

ポニーテールにしているのでその印象が強いのですが、

三つ編みでお下げにした時には幼さが顔を覗かせたり

髪を降ろした時にはオトナっぽさが増したりと

随分とイメージが変わってビックリしました


なお特に気に入ったのは、

ボブカット風にしてカチューシャを付けた時。

エレガントで柔らかな印象になり

そこはかとなく色香も漂っていて、心惹かれちゃいましたね


う~ん、

まーさは写真集の発売をきっかけにして

一気にオトナの女性に近付いてしまいそうです・・・。