やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。】プラチナ 9 DISCは日韓同時発売に・・・

イメージ 1

ハロー!のCDが日韓同時発売になるのは、史上初ですよねえ。

3/18にリリースされるモーニング娘。の9thアルバム

プラチナ 9 DISC』が

日本と韓国で同時に発売されると発表されました

日本で発売した後に、

韓国で発売となるのが通例なので、

今回は異例だとか。


リーダーの愛ちゃんは、

「今回、アルバムが約2年ぶりに出た。

ずっと待ってくれていた韓国のファンをこれ以上待たせることは出来ない。

昨年、韓国のファンの愛情を自ら感じ、メンバーの韓国への愛情がさらに深くなった」

とコメントしていましたね。


う~ん、

これはハロー!のアジア戦略が

より一層明確になったことを示しているのではないでしょうか

娘。は米国西海岸でのライブも決定しているし

グローバルな活動が本格化しそうですね・・・。