やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーが稲垣潤一さんとPVで共演・・・!

イメージ 1

まっつーはPV撮影時もしっかりと歌っていたそうで、オーラの秘密が垣間見えましたねえ。

本日(3/11)発売される

稲垣潤一さんの『バラードベスト』に、

まっつーとのデュエット曲『あなたに逢いたくて~Missing You~」が収録され

そのPVが2月末に撮影されたと発表されました

元々、

まっつーとのデュエット曲は、

昨年11月に発売されたデュエットカバーアルバム

『男と女-TWO HEARTS TWO VOICE-」に収録されていたのですが、

この曲がアルバム収録曲の中で音楽配信が一番人気だったことから

今回の『バラードベスト』への収録が決定したとか

まっつー人気を裏付けるような背景があったんですね。


ちなみに、

まっつーは今回のPV撮影で、

「稲垣さんはウチの父(42歳)より年上と聞いてビックリしました。

声も見た目もホントに若く見えます。

次はクリスマス・キャロルの頃には♪を一緒に歌わせてください!」と

逆オファーしてそうです


一方、

稲垣潤一さんは、

「PV撮影なので本来は口パクで歌えばいいのですが、ちゃんと歌ってるんですよ。

中越しに歌と共に松浦さんの発する強いオーラが伝わってきて驚きました」と話していて

まっつーのオーラの秘密が垣間見えたように感じましたね。


う~ん、

実は昨日(3/10)、

散々迷った末に、まっつーの新FC「AYAWAY」に先行入会しました

最近は、

通勤時のi-Podでのまっつー率が高かったり、

まっつーのライブDVDを見ることが多かったりで、

アーティストとしてのまっつー株が急上昇しているのが理由なのですが

そんな折り、

今回の記事でまっつーのお父さんは自分よりも年下なことが分かりました

まっつーへの想いは揺らぎませんが

現実を突きつけられたようで、何気にショックでしたね・・・。