やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーの愛は勝つ♪♪♪

イメージ 1

まっつーのパワフルな歌声に、再び酔いしれちゃいました・・・。

昨日(7/4)の歌ドキッ!は、

2ndシーズンのアンコール放送で、

まっつーKANさんの「愛は勝つ」を歌いました


最初に見たときの印象は記憶に残ってないのですが、

押し出しの強さでひたすら攻めまくるまっつーのヴォーカルスタイルを久々に見た感じですね。

まっつーのパワフルな部分を堪能できて、曲との相性はよかったのではないでしょうか


また、

まこともたいせいもしっかり演奏していて(公式ページのはたけは、まことの間違いですね)、

同じアップフロント系のKANさんの曲ということで、扱いも違いましたね


う~ん、

まっつーはバラードもいいですが、

声量を活かしたこういう曲もどんどん歌っていってほしいですね・・・。