やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryzのメンバー別アー写は新展開に・・・!

イメージ 1

今回は予想に反して、集合アー写とは衣装を替えてきましたねえ。

Berryz工房のメンバー別アー写が更新されました。

いつもの通り、

集合アー写と同じ衣装のワンパターンなアー写かと思っていたら、

意外にもピンクとブルーの衣装で、集合アー写と違う衣装でビックリしましたね

久々に意気込みが感じられる展開で、

Berryzの再プッシュが始まったのかも


う~ん、

桃ちゃんはやっぱりピンクの衣装でしたね

メッチャかわいくて、推し度がまた上がっちゃいました・・・。