やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美(℃-ute)・福田花音】まいみぃとかにょんの映画出演が決定・・・!

イメージ 1

運動神経抜群のまいみぃと演技力に定評のあるかにょんの共演は、めっちゃ楽しみですねえ。

℃-uteのリーダーまいみぃと

しゅごキャラエッグ!で活躍中のかにょんが

映画『冬の怪談』で共演することが分かりました。


まいみぃは、

主演のひとりの佐伯小夜役

悪霊を次々と退治していくという役柄だそうで

撮影現場のスナップショットが続々と公開されているのですが

凛々しくて勇ましいまいみぃの姿が早くも確認できますね。

一方、

かにょんの役柄はまだ不明ですが、

ブレザーの制服姿が公開されていて

これからいろいろと分かってくるのではないでしょうか


う~ん、

まいみぃは運動神経抜群なので

アクションシーンで大いに楽しませてくれそうですし

かにょんは豊富な舞台経験を活かして安定した演技力を披露してくれるはず

ハロー!の映画出演は久し振りですが

今からめっちゃ楽しみでワクワクしてきますね・・・。