やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち負けるな!・・・自分は全力でなっちを応援します・・・

イメージ 1

まずは怪我をされた方が、1日も早く回復するようにお見舞い申し上げます。


そして、なっち・・・。

相手の方が怪我をされているので、2度目の謹慎は避けられないかも知れません。

2週間後に控えたシングル発売、
10/29からスタートする予定だったアコースティックライブ、
11/30に行なわれる予定だった裕ちゃんとのファンの集い、
12月に予定されていたクリスマスディナーショー
そして大抜擢された3月からの祝祭音楽劇「TURANDOT」、
すべてが白紙になってしまうかも知れません。


でも、今回の事故で一番ショックを受けているのはなっち本人だと思います。

精神的なダメージははかりしれないかも知れません。


でもだからこそ、
自分は全てを受け容れて、なっちを全力で応援します。

今まで、
なっちの歌声に笑顔に何度も元気を、そして勇気を貰ってきて、
挫折しそうな気持ちを支えてくれたのですから、
今度はファンがなっちを支える番だと思っています。


事務所からどんな発表があるか分かりませんが、
なっちが歌い続けたいと思う気持ちがある限り、
自分はなっちを応援していきます。


なっち、負けるな!



すべてはなっちのために・・・・・・・。