やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの2010年カレンダーの表紙が公開・・・!

イメージ 1

今回はセルフプロデュースですが、なっちは自分の魅力をよ~く分かってますねえ。

なっちが衣装や構成などを自らプロデュースした
安倍なつみ 2010年セルフプロデュースカレンダー』の表紙が公開されました。

表紙から
最高にキュートななっちの魅力が全開で
カレンダーの仕上がりに期待が高まりますね


来年用の一般発売のカレンダーリストから、
なっちが外れてしまった時は寂しい思いをしましたが、
ディナーショー、ハロプロショップ、およびFC限定通販として、
来年のカレンダー販売が決まった時は、正直なところホッとしました

やはり、
毎年続いているものが、
急に途切れてしまうのは辛いですからね。


ちなみに、
今回はなっちのセルフプロデュースということで、
なっち自身が自分の魅力をどこまで理解しているかがポイントでしたが
表紙の仕上がりをみて、やはり一番よ~く分かっていると確信しました。

めっちゃキュートでナチュラルな魅力に溢れていて
ストレートで勝負したなっちに、自信と信念を感じましたね


やっぱりなっちは最高です!!!