やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【スマイレージ】メジャーデビューが決定!!!・・・おめでとう!

イメージ 1
 
これでようやくスタートラインに立って、これからが本当の勝負になりますねえ。


本日(4/3)開催された
真野恵里菜&スマイレージジョイントコンサートで、
スマイレージが1万枚以上の笑顔を集めて、
メジャーデビューが決定したと発表されました。

4人が結束して頑張った結果が、最高の形で実を結びましたね。

おめでとう!!!


なお、今後の活動予定も合わせて発表されました。

スマイレージメジャーデビューシングル
5月26日「夢見る 15歳」発売決定!
 
スマイレージ8月主演舞台決定!!(場所:俳優座 期間 8月18日~22日)
プロデューサー 丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS) 演出 三原光尋
 
●10月~ 初の単独ツアー決定!!(東名阪)


この中では、
まのえりを激推ししている
丹羽多聞アンドリウさんがプロデューサーを務める舞台に、
期待が高まりますね。


う~ん、
スマイレージにとっては今日が真の意味でのスタートラインで、
これからが本当のガチンコ勝負になります。

メジャーデビューするからには、
優等生の殻を突き破って、ハロー!の頂点を目指してほしいですね・・・。
 
イメージ 2