やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2010-09-22から1日間の記事一覧

【安倍なつみ】なっちの写真集タイトルが「夏・美」と決定!!!

なっちは”なつみ”を冠した作品が続きますが、 偶然ではなくて、次のステップアップに向けた必然性を感じますねえ。 10/30発売予定のなっちの写真集のタイトルが 『夏・美』と発表されました。 なっちの名前をひとひねりしたタイトルで、 勝負作の雰囲気が伝…

【安倍なつみ・中澤裕子・飯田圭織】モーニング娘。1期メンバーFCイベントにダブル当選!!!

もう跳びあがって10回ぐらいガッツポーズしたいぐらい、 めちゃくちゃ嬉しかったですねえ。 昨日(9/21)は、 モーニング娘。1期メンバーFC限定イベントの当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 モーニング娘。1期メンバーイベント『M。-1 ペンタ…

【真野恵里菜】主演映画「Abed~二十歳の恋」が決定!!&札幌国際映画祭に・・・

今年2本目の主演映画の公開が決定し、 まのえりの女優業はますます加速してますねえ。 まのえりが映画『Abed~二十歳の恋』の エピソード4『貴子』で、 主演を演じたと発表されました。 またこの映画は、 第5回札幌国際短編映画祭に、 特別招待作品として、…