やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#47レビュー

イメージ 1

まのえりがあんなにゲーム好きだったとは、かなり意外でしたねえ。

Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』#47が配信されています

今回は、
ゲームの話しと
ラソンの話しが中心でしたね


まずは、
ゲームの話し。

今回は、
番組冒頭で食べ物の話しを封印すると宣言し、
代わりに選んだのがゲームの話しでした。


まのえりは、
最近、ドラクエ6にハマっているとのこと

ドラクエはお兄ちゃんと一緒にずっとやっていて、
マンガも全巻揃えるほど好きだったそうです。


また、
真野家には、
ファミコンからWiiまでほとんどのゲーム機があって、
桃鉄牧場物語ロックマンドンキーコング、三国無双と
大好きだったゲームの名前が次から次へと出てきましたね。

多分に、
お兄ちゃんの影響を受けている感じでしたが、
まのえりはゲームをするイメージが全然無いので意外でした

ただ、
無類の負けず嫌いのまのえりなので
ゲームをするときっと熱くなってしまうのでしょうね。


なお、
リスナーの方から、
「恋するハローキティ」を観て
やめていたマラソンを再開し
東京マラソンを走りますというメールが来て
まのえりは感激してました

あの舞台は自分も勇気付けられる部分がありましたが、
確かに実際に行動をきっかけになったという話しは、
嬉しいですよね。


でも、まのえりの場合、
ラソンの凄さ自体は分っていなかったかも。

42.195kmを何時間で走るの?と聞いていたので、
きっとテレビ等では見てないんでしょうね。


う~ん、
今回は宣言どおり
食べ物の話しを封印しましたが
ゲームの話しで大いに盛り上がりました

まのえりのキャラの中に
ゲーム好きの一面が加わりましたね・・・。